みなさん!!台風21号の影響は大丈夫でしたか??

被害の影響は落ち着きましたか??

私、芝本は 台風が来て 会社の皆さんと担当している物件やリフォームさせていただいている物件など現地の確認に行かせていただいたのですが 場所によっては 風の勢いが凄く 本当にビックリしました。

なにか まだ台風の影響でお困りの方がおられるようでしたら いつでもお気軽にご連絡をください! 少しでもお役に立てればと思います。

あと、台風が通り過ぎたあとに寝屋川のアーバンステージ河北東町に行かせていただいたのですが こちらは何事もなく 無事に建築が進んでおりました。

内装工事もほぼ終わっており 写真を撮ってきたので載せさせて頂きます。

また、外観 内装が進み次第写真の方アップさせて頂きます。

冒頭でもお伝えしましたが こうゆうときこそ皆さんのお役に立てる不動産屋になりたいと思っております相談のみでも結構です。

いつでもご連絡いただければと思います!(^^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
これから戸建購入・住まい建て替え・リフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください♪
株式会社アーバンイノベーション
TEL:06-4302-5985
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

Pocket

前の記事 HOME 次の記事