皆様!!お元気ですか!!??

今日もやっぱり元気な アーバンイノベーション芝本です!!

先日、寝屋川市河北東町の地鎮祭に行ってまいりました♪

まだまだ新人の私 芝本は地鎮祭というのが初めてで知らないことだらけだったんですが、
そもそも地鎮祭とは家を建てる工事を始める前に その土地の神様に土地を利用させてもらうことの
許しを得る儀式だそうです。
また、工事の無事を祈る儀式だそうです(^^)

 

 

私も色々と手伝いをさせて頂いたのですが、
すごく気持ちも引き締まり!
気合が入った1日でした♪(^^)

これから工事も進んでいき色々な業者の方も入られると思いますがどうか無事に良い家(住まい)が建てばと思います(*^^*)
また、現場の工事が進み次第に写真などアップさせて頂きますのでお願いします♪

 

 

Pocket

前の記事 HOME 次の記事