お久しぶりです♪
暑さが増してきてもご飯が美味しくてついつい食べ過ぎてしまう
アーバンイノベーションの芝本です♪笑(^^)

ご報告なのですが、先日までリフォームさせていただいていた【阿倍野区松虫通の戸建】が
先日から賃貸で貸家として出させて頂いております(・∀・)

 

1階の水回りはこういった感じになっております♪
全体的にリフォーム仕立てなのでとてもキレイでした♪♪
居室の方も全体的にリフォームされていたので畳のいい匂いがすごくしました!!当然ピカピカです♪

部屋数は 2階建ての3DKとなっております♪

1階に 一部屋4.5帖とDK5.4帖、お風呂、洗面、お手洗い、キッチン♪

2階に 二部屋 4.5帖と収納、6帖と収納、バルコニーとなっております♪

間取りの画像サイズが合わなかったので 掲載出来なかったです、、(;_;)

もし、少しでも気になる方がおられましたら、
いつでもいいのでご連絡いただければと思います。

SUUMOにも掲載中!詳細はこちらをクリック!

お問い合わせお待ちしております♪

 

Pocket

前の記事 HOME 次の記事